【お問合せ先 / 事務局】 住所:福岡県北九州市門司区本町1番5号Port Moji壱番館4階 TEL:093-342-9081 FAX:093-342-9082            
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下関地区における海難防止講習会が3月14日に関門海技協会にて行われました。

【講習会】
門司海上保安部より講話がありました。
『南海トラフ地震に伴う津波対応について』
『関門海峡の事故について』


大迫会長挨拶
下関002

講習会風景
下関007


講習会を受講した会員には、第七管区海上保安本部より承認を得た受講旗をお渡しております。

講習会には積極的に参加しましょう!
当協会主催で会員に対する海上安全講習会です。
内容は、専門家による気象・海象・安全運航に関する講演や実技指導を行っています。

スポンサーサイト
平成26年3月2日(日) 門司港湾合同庁舎にて関門地区小型船安全協会通常総会・講習会(北九州会場)が行われました。
沢山の方にご参加頂き、総会・講習会を無事終える事が出来ました。
これもひとえに皆様のご支援のたまものと厚くお礼申し上げます。

H26総会
写真:大迫会長あいさつ

【講習会】
門司海上保安部の海務係長より講話がありました。
『南海トラフ地震に伴う津波対応について』
『関門海峡の事故について』

講習会を受講した会員には、第七管区海上保安本部より承認を得た受講旗をお渡しております。

今後も役員一同、力をあわせ小型船舶の海難を防止するとともに運航マナーの向上など海上安全活動を推進して参る覚悟でありますので、引き続きよろしくご支援賜わりますようお願い致します。



●下関講習会のお知らせ●
日時:平成26年3月14日金曜日 18時30分開催
場所:関門海技協会
※免許の更新講習を希望される方は17時までにお越し下さい。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。