【お問合せ先 / 事務局】 住所:福岡県北九州市門司区本町1番5号Port Moji壱番館4階 TEL:093-342-9081 FAX:093-342-9082            
「平成19年度の総会資料」より要約

1.この受講旗は、九州北部小型船安全協会が、実施する安全講習会を受講した会員にのみ交付されるものです。
また、この旗は小型船舶の海難防止と運行マナーの向上を図ることを自らが示す為に、所有する小型船舶に掲揚する旗です。この旗の色は、毎年変わる為、安全講習会を毎年受講する必要があります。
2.平成19年4月1日から、第七管区海上保安本部の名義を印刷し使用することになりました。
4.当会会員はマナーの向上に努め、受講旗を適正に管理する必要があります。
スポンサーサイト
2月16日月曜日 理事会も無事終わりました。
総会に向けての処理を急ピッチで進めております。
来週には、総会のご案内もお手元に届くかと思います。

総会は、3月8日日曜日 10時からです。

下関の講習会は、3月19日木曜日 18時30分からです。

会員の皆様 当日お待ちしております

お詫びと注意事項があります。
今回海難防止講習会の受講旗が講習会当日に間に合わないようです。
そこで、総会に来られた会員の方々は、まず事務局の受付へ来て受付をされたのち、クラブの受付をして下さい。
その受付をもとに、後日理事さんの方へ受講旗を配送いたします。
皆さんのお手元には、クラブの理事さんより渡していただくことになります。
ご迷惑をおかけしますが、今回はこのような手順で受講旗を配布したいと思いますので宜しくお願いします。